人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年 02月 22日
いなくなった
DOMBOTがいなくなりました。(たぶん

和製っぽかったので新エプロンでも取りにいってるんですかね?
それとも狩場を変えたのか・・・・
家の中でさみしく強ドラがうろついてます・・・・
この子はどうすれば・・・

しかたないので、私も新エプロン取りに行こうと思ったんだ!!
そしたらさ
どこに行けばいいか分からなかった!!!
アンダーワールドなんだよね?
まずは、入場クエからか!?

めんどくさーーーー

トレハンでもしてよ・・・・・
by Elen_kuroe | 2010-02-22 20:57 | UO日常 | Comments(2)
Commented by Neon at 2010-02-22 23:10 x
入場クエいらないですよ。
入り口で待っていて、誰かの後ついていけばたどり着けるかも~
Commented by Elen_kuroe at 2010-02-22 23:33
Neonさんへ

な、なんだってー。
蜘蛛特効武器持ってる人をストーキングしてみる!!w
<< 気分転換 さみしー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31