人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2005年 04月 24日
びっくりする
今日は、土曜日、補充の日!

強化品をチョキチョキ・・・・・・・・
10個中8個失敗・・・・・

最近勝率が悪いような気がする。

気分転換に、トレハンをやろう。

L6を3回、L5を4回、L3を5回こなしてみた。

L6は、古代、閣下、いっぱい出てきてすごかった、
SS撮り忘れたけど、古代3、閣下3、タイタン1、毒エレ1を
まとめて相手して、あらためて扇動のすごさを実感。

MAFは、アルケミ腕輪と白リュートと銀船だった。
みんないらない・・・・・・・

今欲しいのは、海賊帽子と赤カトラスだけなのに・・・・・・

L3とかとっても久しぶりにやってみたけど、宝箱のアイテム量の
少なさにびっくり、一回5分もいらないかも。


それと、今日はDOOMに行った。

何週したかは覚えてないけど、10週はしてないと思われる。
もちろんAFは出なかったんですが、
皆さんに聞きたいことがある!

戦士でDOOMやってる人限定なんだけど、沼ドラの鎧が壊れた
時に、左下にメッセでるんですが、あれがAFメッセと時々間違う
のは、私だけ?
メッセ内容は全然違うんだけど、左下にメッセがでると全部AFメッセに
見えてしまう・・・・・・・
あれ、毎回ビックリするんですよね・・・・・・
私だけか・・・・・・・・
by Elen_kuroe | 2005-04-24 03:12 | UO日常 | Comments(0)
<< 暇だぽ ブログタイトル変更 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31